お詫び  当分の間 更新ができなくなりました
お目障りで申し訳ありませんが、再開までこのまま置かせていただきたいと思います


2009年12月26日

いちご狩りの春がやってきます

クリスマスが終わったばかりというのに
もう イチゴ狩りの案内が届きました!

いちご狩りといえば 「春」 のイメージですが
宮城県のような寒いところでも 1月から
イチゴ食べ放題を楽しめるところがあるそうで
びっくり・・・

でも、考えてみると
あと1週間もすれば 2010年の初春を迎えます。
ハウスの中は きっと一足先に春真っ盛りなんでしょうね!


いちご狩り農園情報


なんだか そわそわしてきました。
正月休みの間にゆっくりチェックしてみましょう。


つたないブログをはじめて半年、
思うように更新もできませんでしたが
なんとか続けることができてホッとしています。

ご訪問くださいました皆さま
ほんとうに ありがとうございました。

お体たいせつに 新型インフルエンザに気をつけて
良いお年をお迎えくださいますよう。

来年も どうかよろしくお願い申しあげます。

posted by イチゴケーキファン at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イチゴ雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136581316

この記事へのトラックバック

報酬は1円からお支払いします リンクシェア

×

